※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜中に何度も起きてしまい、ストレスでつらいです。8ヶ月ごろから、2時間おきに起きてしまい、髪を引っ張ったり立ち上がろうとします。困っています。

最近ストレスでおかしくなりそうです。
今までは夜通し寝てくれてました。
8ヶ月ごろから寝るのは23時とかなのに
2時間起き、もしくは1時間おきに起き
そこから2時間は起きてます。
もう本当しんどいです。
ただ徘徊してるならわかりますが
髪を引っ張ったり私の体でつかまり立ちしたり
きついです。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😭
寝れないのほんと辛いですよね🥶うちも一歳半で断乳するまでずーっと2時間おきに起きてました…なんか変な装置でもあるのか?もしかしてずっと新生児か?ってくらいほぼ2時間に一回泣いて起きるんです😮‍💨
保育園入る為に断乳してようやく寝てくれる様になりましたが、今度は私が不眠気味で夜中に起きちゃって…😅

サークルとかで安全確保してしばらく放っておくことは出来ませんか?😣💦
髪引っ張られるの、イライラしますよね😭💦💦

はじめてのママリ🔰

夜泣きではなく機嫌良く起きている感じでしょうか?
空調などの原因があれば解決出来そうですが成長の過程だと辛いですね😢
睡眠不足が続くと誰しも余裕がなくります。出来れば旦那さんがお休みの日にまとまった睡眠を取ってくださいね😢