※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
家族・旦那

25週になりました!胎動もいっぱいあって愛おしい💓👶🏻私がお腹に手を乗せ…


25週になりました!胎動もいっぱいあって愛おしい💓👶🏻

私がお腹に手を乗せて寝てたらすごく動くからそれを見た旦那は私の手をどかし自分の手を乗せると全く動かなくなり、諦めて私の手をお腹に戻しその上から手を置いて胎動を感じてたみたい。w

赤ちゃんも旦那も可愛すぎるし愛おしすぎる😂💓💓

手の暖かさとか圧とかで違いが分かるのかな?😋😋
7ヶ月にしてやっとお股見せてくれて性別がわかったくらいだから恥ずかしがり屋さんなのかなー??🙈

エコー笑ってるように見えてしまう!!
産まれる前から親バカ😂💓


早く3月にならないかなー😊😊

コメント

あーちゃん

胎動っちほんと愛しいですょね😆💕私もお腹動いてる時に旦那が手を当てたら動かなくて分からん😭っちゆってます😂(笑)

  • あーみー

    あーみー

    愛おしいですよね〜💓
    旦那が触るだけじゃなく、動画撮ろうとするときも動かなくなります。w

    • 12月8日
deleted user

みぶりさん、はじめまして♡⃛
私も3月予定の初マタです♬

胎動、すごく感じますよね❗️
旦那さんとのやりとりが、うちと全く同じだー!と思って、笑っちゃいました😘♥️

ここ最近、お腹の外側から見ててわかるほど、赤ちゃんが動いてくれることもあるので、2人で私のお腹を凝視してます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

3月までのマタニティーライフ、大変なこともあるかと思いますが、楽しんで過ごしましょ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • あーみー

    あーみー

    3月なんですね!早いようなまだまだなようなって感じですよね🙄💓

    自分は見てると恥ずかしいのか動かなくなります。w
    動画撮って残したいのにいつも苦戦します😱

    • 12月8日
ママリ★

産まれる前から親バカわかります❤️
産まれたらめちゃめちゃ可愛すぎてもっと親バカになりますよ(´∀`=)❤️

  • あーみー

    あーみー

    本当ですね〜💓どんな子が生まれてもやっぱり自分の子は可愛いですよね👶🏻💓

    • 12月8日
  • ママリ★

    ママリ★

    産まれたらすぐ写真と動画でたくさん残した方がいいですよ(´∀`=)❤️特に動画(u_u)私は入院中、動画をほとんどとっていなくて後悔しましたm(_ _)m

    • 12月9日
deleted user

私も同じで旦那が触ると動くのやめます笑
私は9ヶ月まで
見せてくれませんでしたよ〜笑

  • あーみー

    あーみー

    どこも同じなんですね、旦那さんは!w

    • 12月8日
nonちょん

なんだか懐かしいです(*^^*)
うちも旦那が触ると胎動おさまっちゃってました!笑
会えるのが楽しみですね\(^^)/

  • あーみー

    あーみー

    早く会いたいけど、まだ出てきちゃダメだな!って毎日思ってます!早く会いたい!😋

    • 12月8日
mama ♡

可愛すぎますよね〜😢❤️❤️
お腹の中でぽこぽこ一生懸命
生きてくれてる事が本当に嬉しくて
新しい命に日々感謝です💓😭

私の場合もうすぐ予定日ですが
会いたい反面お腹から出すのが
寂しくもあります(´; ω ;`)泣

  • あーみー

    あーみー

    今は毎日わかるから余計ですよね〜💓💓

    今のお腹の感じも残り少しと思うと寂しくなりますね😢
    でもやっぱり早く会いたい!!

    • 12月8日
tsuuu☆つぅ

予定日同じくらいですかね?
うちも、旦那がいないときとかの方がよく動きます🎵w
可哀想だけどママの特権だとおもって、一人で喜んでます(о´∀`о)♥
安定期もあと少しマタニティ楽しみましょう(^ー^)(о´∀`о)

  • あーみー

    あーみー

    わかります!w
    旦那が遅い時とか飲み会行ってる時、自分だけ仕事休みの時はいつも以上に動き回ってます!👶🏻💓


    お互い楽しみましょう🙆

    • 12月8日
いちご

私も25週です💕そして、めっちゃ動いてても旦那が手を置くとパタッと止まるのも同じです…笑
分かるんですかねー?!「ママの手じゃない!」とか思ってるんですかね?😂笑
本当に3月が楽しみですよねっ💓

  • あーみー

    あーみー

    何があるんですかね?暖かさとか圧とか🐒!
    でもママだけ感じられるのもなんか優越感とゆうかちょっと誇らしいです😍💓

    • 12月8日