※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那と大喧嘩してしまいました。いつもいつも出かける予定がある日の朝…

旦那と大喧嘩してしまいました。

いつもいつも出かける予定がある日の朝、
準備せずソファでゴロゴロ子供の相手もせずケータイばかりいじっていてその度に早く準備してと怒っていました。
今朝もおなじくで、生理前で余計イライラして、
「もういい、じゃあ家で留守番してて」と言ったら焦って準備し始めて、それにもムカつきました。

帰ってからも、朝子どもが起きても起きてこずゆっくり起きてくるくせに、勝手に昼寝し始めて、
私も眠かったのに子どもが起きているので寝れず、
イライラしていたら起きたあと「なんで怒ってるの?」と。

挙句の果てに、職場で試験があるから明日は俺の日にさせて。って…
は?じゃあ前もってちょくちょく勉強しろよ。今日なんて一切やってないじゃん。とイライラが止まりません…

このまま寝るのも不満で、先程思っていること全部言いましたが、何も反論せず。
いつも喧嘩しても何も言ってこず、何も変わらない旦那にすごく嫌気がさしました。
旦那が仕事でいない日の方が全っっっっ然楽。

長文のまとまっていない文書ですみません…
どうしても吐き出したかったです。

コメント

はじめてのママリ

全ての旦那さんがそうとは言いませんが、結局自分はサブだと思ってるところありますよね…

あなたたちは母親という名の切り札があっていいねと何かある度思います🙃

いたらいるのに何でやってくれないの?気づいてくれないの?になるのでいない方が気持ちが楽になるのもわかります、そんな日あります
毎日お疲れ様です💦

• ちー

ちー

まさに…!サブってその通りすぎます…!
    ほんとにいると期待しても無駄だと思いながらどこか期待しちゃいますよね…
    わかってくれる方いてすごく嬉しいです🥺👏🏻
    ありがとうございますママリさんもお疲れ様です👏🏻

• 8月7日
28mama🌿

いない日楽なのめっちゃわかります😂
家にいて何もしないで
ダラダラ過ごされたり
散らかされたりするのが
めちゃくちゃ腹立ちますよね😮‍💨

• ちー

ちー

わかってくれる方いてめちゃくちゃ嬉しいです🥺🥺
    期待しても無駄とわかっていながらしてしまう自分…
    明日は早々に実家帰ろうと思います🤣

• 8月7日
  • 28mama🌿

28mama🌿

共感でしかなかったです🤣
    私も明日愚痴りに午前中から実家行きます!笑

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

同じく。
イライラして思ってる事言っても何も反論されません。そして改善無し😡
仕事でいない平日の方が楽なのもすごく分かります💦

• ちー

ちー

同じすぎて親近感&安堵です🥺🥺
    自分が心狭いのかなとか思っちゃってましたが同じような方いて嬉しいです😭👏🏻

• 8月7日
ぽん

あ〜なんか自分の旦那のことかと思うくらい…😅😅
準備もそうですが、反論してこないの腹立ちますよね!
そして何も改善されないとこも!
妻の動きをみろ!休憩せずに動いてるだろ!って誰かに叱ってもらいたいくらいです🙄
きっと私がいっても伝わらないけど友だちとかに言われると変わるのかな〜って思ってます…

• ちー

ちー

みなさん旦那さん同じような方いてなんだか嬉しいです😂
    ほんとに反論しないなら変わる努力しろ?って毎度思います😠
    確かに自分じゃない誰かに言ってもらった方が効果ありそうですね…
    ちょっと良さそうな人探してみようかな🤔笑

• 8月7日