※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のお洋服のスタイリングが難しいですか?ピンクの服が多くてフリルやリボンが付きがちで、スタイリングが難しいと感じています。スタイリングのコツやおすすめのアイテムを教えてください。

女の子のママさん🎀
女の子のお洋服って装飾品多くてスタイ合わせるの難しくないですか?
ピンクが好きなのでピンクのお洋服が多いのですが、フリルとかりぼんが付きがちでスタイ合わせるとがちゃがちゃするというか、、💦

こんなスタイ合わせやすいよ!
これオススメだよ!
みたいなのがあれば教えていただきたいです🥺✨
例の画像があれば更に嬉しいです😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は丸襟スタイが好きなのでそのまま気にせず丸襟つけてました。

ピンクの服にピンクの丸襟みたいな

旦那に林家パー子かと言われましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    丸襟かわいいですね😍
    探してみます🥰✨

• 8月9日

シンプルに白のスタイよく合わせてました🤣花柄とか多いのでスタイも花柄にしてたら派手で(笑)
白だとレースだったりパイルだっりしてもそんなに主張せずよかったですよ💓
あとは洋服と同じような色味ですかね💡無地のピンクの服ならスタイは花柄とかでも🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    たしかに白合わせやすそうですね♡
    ラブリーなお洋服が好きで無地はあまり持ってないのでスタイはシンプルなホワイトを探してみます🎀🤍

• 8月9日