※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

インスタしてる方、妊娠報告というか投稿とかしてましたか🤔?

インスタしてる方、妊娠報告というか投稿とかしてましたか🤔?

コメント

🐏

した事ないです!
産まれてからですね👶🏻

らすかる

してないです。生まれたってことをストーリーズにあげるだけです。

妊娠中は1回もしませんでした!
生まれてからしました😊

皆様同様生まれてからでした😊
妊娠中何があるかわからなくて怖くていえなかったです。

れー

息子の時は6ヶ月入ってから報告しましたが、今回は産まれてから報告する予定です‼︎

Nao☆ミ

しなかったです💦出産報告だけです👶流産経験あるので、なるべく人に言わないで過ごしてました💦妊娠出産は何があるか分からないので…😔
前に友達で10wで報告してる人がいてビックリしました…💦

はじめてのママリ🔰

1人目の時はしました😊
2人目は産まれるまでしません♪

はじめてのママリ🔰

1人目の時はしましたが2人目はしていません。今回も生まれるまでしないつもりです!

pipi

わたしもしなかったです!出産してからストーリーに載せたくらいです🥹

🧸

3人目まではお腹が出てるのがひと目で分かるようになったら(安定期になったら)写真を載せ始めました🤰

インスタ繋がりでの知り合いが増えていくに連れて流産や死産の報告もよく目にするようになって怖くなったので、4人目はお腹が出てからはお腹が映らないような写真だけを載せて、赤ちゃんが生まれてから写真を載せました👶

現在妊娠中の5人目も写真を載せるのは生まれてからにしようと考えてます💭

ななっしー

仲良かった数人だけ見られるようにしてストーリーで報告しました~!!
他の人は産まれてからでいいかなって思ってます!
何かあっても怖いので😥