※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出すと甘やかしてしまい、YouTubeも制限を緩めてしまうことに不安を感じています。他の親は熱の時もルールを守っていますか?

熱がある時は凄く子供を甘やかしてしまいます
水分取ってくれるならと思い
ジュースをほしがったらあげたり
アイスや、ゼリー、なども食べやすいから
あげたりしてしまいます

YouTubeもいつも夜はあまり
見せないようにしてますが
好きなだけ見せてます

子供の事を思ってしてるつもりなのに
ダメなことをしてるような気がしてきました、、

熱下がった後の切り替えも
大変だろうし、、

皆さんお子さんお熱の時も
ダメなことはダメと決めて過ごしてますか?

コメント

lmm

お熱の時くらい甘やかしてあげてもいいと思いますよ
一番辛いのは本人ですしね💦

私も熱の時は何食べても何してもオッケーです

🔰

風邪の時は甘やかしていいと思ってるのでYouTubeもいつもより長く見せてます。体を動かされるより安静にしてほしいので。

今は暑いですし食欲も落ちてるのでアイス、ジュース、ゼリーは普段から1日1〜2個くらいで与えてます😂

ママリ

今回コロナで高熱出たのでめちゃくちゃ甘やかしました!!

いちご

意外と体調戻ると元の食生活に戻るので食べやすそうなものあげてますよ😊大人も具合悪い時はゼリーやプリンなど食べやすいですし、子供なら尚更そうだと思います!

ゆゆゆ

熱の時は、好きなものを食べさせますよ。体も辛いですもんね。