※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
妊娠・出産

10週目で再び出血があり、心配しています。病院では量が増えなければ大丈夫と言われましたが、周りに同じ経験をした人がいなくて落ち込んでいます。

もう10週目なのに、また出血したよ…

6週くらいにも10日間出血がありました
病院の先生には、量増えなければ心配いらないと言われたけど

そんな出血するもんですか?
まわりにはそんな人いないこで落ち込みます

コメント

愛菜mama

病院にいきましょう!

• みーにゃん

みーにゃん

病院に電話して、明日行くことになりました。ありがとうございます

• 12月6日
さとみ

おはようございます♪
出血って心配になりますよね(。>д<)
あたしも二人ともそれくらいの週には出血ありましたよ!!(^^;

一人目で出血してても大丈夫と言われていたけど、二人目の時は一人目よりも出血が多かったので心配で病院に連絡したこともあり、受診して大丈夫だと言われたのでホッとしたのを覚えていますよ~(о´∀`о)

なので、お医者さんが大丈夫だと言うならお腹の子をなでなでして元気に育ってね~とか声掛すると少しは気が楽になりますよ~(о´∀`о)♪

いつも以上に出血の量が多いとか他に変わったことがあれば病院に電話してみてくださいね♪

• みーにゃん

みーにゃん

お腹ナデナデして話しかけてみました!まだ動かないし、お腹も大きくないのでなかなか実感わきませんね💦(^^;;
    明日ちょうど仕事が休みになったので、病院行ってみようかなと思います
    お二人とも出血あっても無事に出産されたとのお話、励まされました。ありがとうございます

• 12月6日
  • さとみ

さとみ

お腹が出てこないとなかなか実感わかないですよね(^^;笑
    でも、ここに赤ちゃんいるんだなぁ~って思うだけで心が穏やかになって幸せな気持ちになれるんですよね~(о´∀`о)

病院行くことになったんですね!!じゃあしっかり見てもらって不安を取り除いてもらいましょ~(о´∀`о)

出産まで何事もなく元気に生まれてきてくれたし、今も二人ともスクスク成長してくれてますよ~ヽ(*´▽)ノ♪

• 12月6日
  • みーにゃん

みーにゃん

本当赤ちゃんがお腹にいてくれてるなんて、幸せすぎます…

今乗り越えたら落ち着くと信じて出産まで過ごしたいです

前向きになれるコメントありがとうございます(*^_^*)

• 12月6日

あたしは、一人目の時に絨毛膜下血腫で、しばらく出血続いてました(´-ω-`)
内服薬が産院で出ましたよ♪

• みーにゃん

みーにゃん

私は前出血した時に原因は分からないと言われましたが、もしかしたらそれなのかもしれないですね
    原因わかればまだ安心できるのですが(^^;;
    内服薬は出血した時に飲んでと言われたのがあるので、薬飲んで静かにしてたいと思います。ありがとうございます

• 12月6日

私は 28日~2日まで絨毛膜下血腫で入院し まだまだ出血続いてます😂😂
自宅安静です😂

• みーにゃん

みーにゃん

お互いに早く出血止まって欲しいですね…
    私もその出血なのかな…
    大変な時にコメントありがとうございます

• 12月6日

退会ユーザー

1回 病院で見てもらった方が
    いいですよ!!

早めに処置するにこしたことは
    ないですよ!

• 12月6日
  • みーにゃん

みーにゃん

明日仕事が休みになったので、みてもらうことにしました。
    ありがとうございます

• 12月6日
まゆか

わたしも出血ありますよ〜

6週くらいから7週まであって、
9週で鮮血があって、今は自宅安静です(*_*)

わたしも初めての妊娠だし、
こんなに出血ってあるもんなの!?って毎日心配です。
病院からは、痛みがなくて、量が増えなければ大丈夫だよ、安静に!と言われてます。

心配であれば病院へ行ってみてください!

• みーにゃん

みーにゃん

同じくらいの時期ですね
    妊娠中の出血って大変なことだと思っていたので、最初パニックになりましたが、病院の先生にはよくあることだと言われました。
    明日ちょうど仕事が休みになったので、病院行ってみようと思います

• 12月6日