※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目出産時に卵管結紮を検討中。将来4人目を作れない可能性に迷いあり。皆さんはどうしますか?

3人目出産時に卵管結紮するか迷ってます😢
子供は3人希望で30歳までには産みおわりたいと思ってて出産時には夫婦共27歳になります!
帝王切開なのでついでにやってもらおうかな?って思ってるんですが今は99%ないですが10年後4人目欲しくなったらとか作らないのと作れないのじゃ気持ちが違うかなとも思って迷ってます😣
皆さんが同じ立場だったらどうしますか?

※お金はなんとかなると思ってるので収入面は抜きで🤲

コメント

とりあえずミレーナにしときます😒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近よく聞くけど知らないので調べてみます🤔ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

今回3回目帝王切開終わりました☺
私も最初は縛ろうって思ってたけどやめました😂
結果…3人目産んだばかりなのにきっと数年後には4人目欲しくなってるんだろうなと縛らなくてよかったなって思ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳ありがとうございます♪

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じ事で悩んでます🥹💦
主人26.私24です。
5年後、10年後に周りが2人目や3人目出産すると思いますが羨ましいな、また欲しいなって思うと思うので今回はしない事にしました。ただ子宮を見る限り4人目は絶対無理ですと言われたらすると思います。
避妊していても失敗とかありますし、万が一出来たら絶対絶対絶対産みたくなるので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りの赤ちゃん見てどう思うかもありますよね😣ありがとうございました!

• 8月7日
ままり⭐︎

私は普通分娩だったのでミレーナにしましたが帝王切開だったら縛ってたと思います🤔
3人とも帝王切開ですか?
下から産んだことなかったらミレーナは結構痛いと思うのでミレーナにするならかなり覚悟いると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番上は普通分娩でした😊
    痛いんですね😳別で痛い思いするなら帝王切開の時に縛った方がいいかもですね😥

• 8月7日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

一度下から産んでたら産道?広いと思うので痛みは普通よりマシかもしれないです🤔
    ミレーナ入れてから生理がほぼ無くなったのですごい快適ですし生理痛煩わしいとかあればむしろミレーナの方がオススメなんですが挿入時の痛みのみデメリットかもしれないです🤔

• 8月8日