※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

コロナ6日目ですが、倦怠感がすごいです。軽い風邪の症状だけで熱もなか…

コロナ6日目ですが、倦怠感がすごいです。

軽い風邪の症状だけで熱もなかったのですが、とにかくだるくてだるくてだるくて…倦怠感MAXです💔

ちょっと起きるだけでしんどくて、朝から晩までずっっと寝てたいです😰

どうにか少しでもマシになりたいのですが、日が経つのを待つしかないでしょうか?😰

コメント

ママリ

私は熱出ましたが、熱下がってからも倦怠感続きました!
起き上がってからクラクラする感じで😵‍💫
療養期間ギリギリでようやく回復しました!

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんです💦
    ちょっと動いただけでハァハァ言いたくなる様な、本当にダルいという言葉が1番合います💦
    あと5日間の療養期間なので、治るかなと気になります😭

• 8月7日
he-chan

私も現在コロナ7日目です!
高熱3日間続いたあと、死ぬんじゃないかてくらいすごい倦怠感に襲われました🫠🫠🫠一生寝てました😪
今日も日中しんどかったけど、夕方くらいからいきなり楽になってきましたよ!時間が解決してくれそうですね⭐️
アミノバイタル飲んだらいいってTwitterで見て、今日の午前中私も飲んでみました!そのおかげかな?試す価値ありかもです!