※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
サプリ・健康

50歳代のコロナについて。今日実家で暮らす義弟と姪っ子がコロナ感染し…

50歳代のコロナについて。

今日実家で暮らす義弟と姪っ子がコロナ感染しました。

実家では50歳代の両親と、妹家族が同居しています。

実家はとても田舎で病院も少なく、重症化した時をとても心配しています💦

私の周りでは若い方の感染が多く、みんな割と軽症なのですが、50歳代で感染された方の症状が知りたいです💦

基礎疾患はありません。

ご両親や周りの方で50歳以上でコロナ感染した方の情報を聞きたいです😣💦

コメント

団子三兄弟

里帰り中にコロナにかかり、50代の父母も、一緒に療養しました!
ちなみに当時はワクチン二回接種済みです。
父は半日くらい高熱がでてそのあと喉の痛み、だるさ、頭痛

母はかわいそうなくらいで、一週間ほど40度近い高熱、解熱剤もあまり効かず。だるさと寒気、頭痛、喉の痛みと闘っておりました😣食欲もしばらくなく、味覚障害も出てました!今は元気です!

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます✨

お母様、それは大変でしたね💦
    うちの母もワクチンの副反応ですが、高熱が下がらず大変な思いをしたこともあり、コロナになった時は大丈夫かな、、と不安です😢💦
    こればっかりは個人差があるでしょうが、、
    家庭内感染は避けられないかもしれませんが、出来るだけ軽く済むといいのですが、、😢

• 8月7日