※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
サプリ・健康

コロナ陽性になったかた、一番最初の症状はなんでしたか?私は保育士です…

コロナ陽性になったかた、一番最初の症状はなんでしたか?

私は保育士ですが、友人も保育士です。
友人が園で胃腸風邪が流行っててうつったみたいでって。

昨日の午前中にかけたら昨日39.2出て今朝も38.6あったからセデス飲んで今37.0と電話で話してるときに、下痢が止まらなくてとは言うものの、咳がひどく電話越しに聞こえてきたので、ちょうど薬局で抗原検査キットを買ったばかりだったので、一つ持っていきました。

それでやってもらったら、見事陽性反応が出ちゃいました💦

なのでみんなこんな感じなのかなぁと。
よく少し喉に違和感あってとかも聞くので実際は発熱の症状の方が多いのかなぁと。

コメント

けいこ

私はまだコロナになってないですが、身近な人は、

倦怠感→発熱
嘔吐下痢→発熱

でした。

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    下痢もあるんですね。

    • 8月6日
りーくんらぶ

旦那がコロナ陽性で現在
療養中ですが、最初は喉の痛みからでした!
そして、関節痛、頭痛、発熱咳をしていきコロナでした💦

甘いもの大好き!さんも
気をつけてくださいね😭

はじめてのママリ🔰

だるさ、からの発熱…でした。
ようするに、風邪症状ですね🥲

まめ大福

喉の違和感です
ちょうど24時間ほぼエアコンつけっぱなしだった時期だったので、最初はエアコンで喉やられたって思ってました‥

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    喉の違和感、私も時々あります😭今朝、まさにそれで。

    • 8月7日
  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    喉の違和感の時、喉痛かったですか?
    熱はありましたか?

    • 8月7日
みなみ

私は喉のイガイガから始まって翌日発熱でした!

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    そうなんですね。
    わたしは不思議なことにほんとに発熱なくて😲

    • 8月10日