※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
その他の疑問

友達からベビーベッドを譲っていただくことになったのですが、御礼に500…

友達からベビーベッドを譲っていただくことになったのですが、御礼に5000円の商品券と菓子折りを渡そうと思っいたら主人に菓子折りだけで充分だと言われました。
母にも商品券じゃなくていいと思うと言われ、何を渡したらいいのか分からなくなりました💦
皆様だったら何を渡しますか😅?

コメント

りぃ(26)

同じく菓子折りだけでいいかな?って思います!

5000円ならメルカリでも安いならそれぐらいで買えるし🤔(布団セットじゃないなら)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

はじめまして☺️
    あまりあげすぎても逆に気を遣いますかね😢!

• 8月6日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

基本要らなくなったものをあげるのでそれでも5000円もらったら恐縮しますね😥

• 8月6日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

メーカーがKATOJIらしいのですが、菓子折りだけでも失礼ではないですかね😭💦?

• 8月6日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

メーカー詳しくないので見えみました!

頂いたものの予算が分かりませんが1.5万とかのものもあったので菓子折りだけでいいかと!

3万とかのだったらいるかなー?と思いますが🤔

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッドって値段がピンキリですよね😭
ブランド物のちゃんとした物なら商品券と菓子折りで良さそうな気がしますが、ノーブランドのものなら菓子折りだけお渡しします。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

はじめまして☺️
    ブランドはKATOJIだそうです!ベビーベッドって安いと一万円以内で購入できたりしますもんね😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カトージなら菓子折りだけでもいい気がします☺️気持ち少しお取り寄せする菓子折りにします☺️

• 8月6日
うー

自分からベビーベッド使わないなら譲って!!と言ったのではなく、お友達から使わないのがあるからよかったらあげるよーって言ってくれたのならお返しとか期待しているわけではないと思うので、菓子折り渡しただけでもそんな人気を使わなくていいのに💦ってなると思います

• うー

うー

なので菓子折りだけでいいと思いますよ😊
    家族で楽しめる自分では買わなさそうなやつ選んではどうでしょうか?

• 8月7日