※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
その他の疑問

今度0歳児と2歳児がいる友人宅へお邪魔します!宅配をとって一緒にお昼を…

今度0歳児と2歳児がいる友人宅へお邪魔します!
宅配をとって一緒にお昼を食べる予定なんですが、手土産は何が喜んでもらえますかね🤔?まだ下の子は離乳食前です。

気を遣わさないもので何か渡したことがあるもの、もらって嬉しかったものなどあれば教えていただきたいです🙏

コメント

r

私は子供用のおやつと大人が食べる洋菓子(ケーキとか)を持って行ってます^_^

• melody

melody

ありがとうございます😊
    子供用と大人用それぞれ用意…!いいですね、そうします🥺

• 8月7日

フルーツとかアイス、ゼリーなどデザート代わりのものをよく持っていきます😊

• melody

melody

ありがとうございます✨
    今の時期だとアイスもゼリーも涼しくて喜ばれそうですね🌟

• 8月7日
ぽこおかあさん

いとこのところに遊びに行く時に地元の美味しいケーキやさんのチョコテリーヌ??(名前がでてきません💦)や美味しいさつま揚げを持っていきました。 ケーキ屋さんでも、ラッピングなしにして、気取らないかんじにしました。

いとこが、産後遊びに来てくれたとき、気軽に食べてね!って冷凍肉まんもらって嬉しかったです。

• melody

melody

ありがとうございます🌟
    チョコテリーヌ美味しいですね!ラッピング ない方が友人にも気遣わせなくて良さそうですね。参考にします😊

• 8月7日