※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

レミンちゃんの人形のオムツがなくなりました。他の人形のオムツは売っているが、レミンちゃんのは高いか忘れた。どの人形のオムツが合うか知っていますか?

レミンちゃんの人形を持っているのですが、オムツ?パンツ?がなくなってしまいました。
服を必ず脱がすので、少し前に私が間違って捨てたのだと思うのですが、最近オムツ替えようかと人形に言っていて、新しく買ってあげたいです。
ですが、レミンちゃんのオムツだけは売っていなかったか高かったか…
どちらか忘れましたが、他のめるちゃんなどの人形のオムツは売ってありました。
どの人形のオムツがレミンちゃんの体に合うか分かりますか?😭

コメント

ななな

メルちゃんのでも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
レミンチャン、メルちゃん両方持ってますが小物は共用です😆

まめ大福

手作りに抵抗がなければ
ミンネがオススメです☺️
洋服を買うと可愛いパンツをサービスしてくれる方もいます