※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の従姉妹の子供の遊び相手を主人の父親に任せるってありますか🤔遊び…

主人の従姉妹の子供の遊び相手を主人の父親に任せるってありますか🤔
遊びとかは、泊まりで虫取りさせられたりです。。
なんか前からスッキリしないので世間ではどうか教えて下さい🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

そのシチュエーションはないですね。
義父が自分の姪っ子の子供を面倒みているってことですよね?
でもお互いがいいならいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当事者同士よければって感じですね🌟
    逆の場合は引き受けてくれたとしても嫌々だったり、虫取りなど面倒を見ることしてくれないと想像できてしまうのでモヤモヤしてるのかもです!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

我が子たちを叔母夫婦に頼むことがある(叔母夫婦からすれば私自身が姪っ子)のでありえるんじゃないですか?👀
叔母夫婦とは仲良しです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    多分逆の場合は子供の面倒を見て目ら得そうではないのでモヤモヤしてるのかもです!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこにモヤモヤするんですね!👀
    基本的には祖父母にも叔母夫婦にも預けれないので預けれないもの!って思うと気持ち楽です!笑

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にはそうですよね笑

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父にお子様預けることはあるんですか?👀
    義父が子供の相手上手なんですね、うらやましいです!笑

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療中なので子供はいません!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様できたら優先的に預かってくれそうですけどね🤔
    私の叔母夫婦も孫いないので預かってくれてる感じですよ!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像がつかないですね💦
    産まれたら変わるのかな?
    しかも主人もいうくらい人間的に国家公務員でしたが義理のおじさんは変な方なので。。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじさん夫婦はそんな感じならわざわざ預かってもらわなくても義父たちが預かってくれたらいいんじゃないですかね?😂
    生まれたら生まれたでガルガル期とかきて嫌いな人なんかに預ける気しないとおもいますよ(笑)

• 8月7日
ぽぽ

ありえるかも知れません!
いとこのパパに自分の子の子守してもらうって事ですよね?

主人の従兄弟では想像つきませんが、私のいとこのパパ(父の弟)だったら全然頼めるし、おじちゃん(父の弟)が遊びにおいでって言ってくれて、子供達も大きくなって行きたいと言えば泊まりでも行かせると思います😆‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の立場だと預かってもらえないかいやいやで子供も嫌な思いしそうって想像つくので余計モヤモヤしてるんだと思います🤭

• 8月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

逆というのはご主人のいとこのお父様にママリさんの子供を見てもらえないと想像つくからモヤモヤって事ですか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    おばさんはいいよーって言うと思うのですが、おじさんが強い家庭なので絶対観たがらないと思います😑

• 8月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

預けられるもんなら預けたいと思ってるからモヤモヤするんですか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうではないです。義理の父親の体力などとられた感があるからです!こっちは預けれそうにないので向こうは平気で何も言わず当たり前でしょみたいに預けてくるのでモヤモヤするのだと思います😑

• 8月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

義父が頼りになるんですね!
    ご主人のいとこさんと義父の関係も良好だから義父も姪っ子?の子供も可愛いのだろうし😊

自分のご親戚に預ければ良いんじゃないですかー😄?
    そちらはご主人の親戚関係ですよね?何でモヤモヤするんだろう🥺?義父さんが好きな人と好きなようにお付き合いしてるだけなのに…😓

そもそも子供預けたいわけじゃないのにモヤモヤするのはどうしてなんですかね?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分話がみささんとは通じないのだと思いますのでありがとうございました!
    どうしてって答えてますよ!

• 8月6日