※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが突然吐いた後、元気で笑っています。36.8度の熱があります。上唇にかさつきと湿疹があり、手足口病も心配です。突然吐くことはありますか?

こんばんは。生後9ヶ月の赤ちゃんです。

今さっき、突然嘔吐しました。
水にちょっとミルクがまじったような嘔吐でした。

離乳食とミルクをあげてから2時間半ほど経過しています。

吐いた後はぐったりはしておらず、元気で笑っています。
お茶も飲みます。
熱は36.8度です。

ミルクを飲んですぐでもないのに、突然吐くことはあるんでしょうか?


それと、
上唇にかさつきと、湿疹のようなものも見られますが、手足口病も心配です😣

コメント

❤️🧸moa🦊💜

手足口病はちょっとわからないですが、大きめのオモチャとか持って口に入れて喉の奥に入れすぎた時とか舌を下に押しすぎたっぽい時に吐いてます:( ;´꒳`;):
うちの息子は懲りずにしょっちゅうやってます😂