※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

9月出産予定で夏服が微妙。何を買うか迷っています。9月生まれの子供さんがいる方、おすすめのアイテムを教えてください。陣痛用バックも準備中。立ち会いなし、面会なしの予定です。便利なアイテムがあれば教えてください。

9月14日出産予定日です。
上の子2人は6月と8月で夏服はあるのですが
時期的に微妙で何を買い足したほうがいいのか迷い中です。9月生まれの子供さんがいらっしゃるかた、これあったらいいよ〜!っていうのがあれば教えてください😊
あと陣痛用バックの準備もしています。立ち会いなし、面会なしの予定です。これ便利!あって助かったていうアイテムがあれば教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が9月の中旬に生まれました!
まだ暑いだろうからと半袖のロンパースをたくさん準備していましたが、結局すぐ肌寒くなり長袖ロンパースがたくさん必要でした😭💦

面会なし仕方ないけど辛いですよね😫私は2人ともペットボトルのキャップをストローキャップにして出産に挑みましたが、3人目もこれは絶対買っておこうと思ってます。

• はるまま

はるまま

回答ありがとうございます☺️
    長袖ロンパースですね!90サイズしかないので買い足さないとですね!
    肌着にロンパース重ねてましたか?
    ストロー必需品ですね!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!肌着にロンパース着せてました✨

• 8月6日

3人目が同じくらいに生まれました!まだ暑かったので家ではコンビ肌着1枚で過ごしてました😚
立ち会い面会共になしでしたが、汗拭きシートと小型扇風機はあってよかったです🤍

• はるまま

はるまま

回答ありがとうございます♡
    どれくらい暑いかわからないですもんねぇ😥
    汗ふきシートですね!用意してなかったです。授乳もするし暑くなりますよね💦

• 8月6日

退会ユーザー

ホルモンバランスのせいか暑くて暑くて汗だくでした💦🥹

• 8月6日
  • はるまま

はるまま

わかります!今でも暑くて暑くて😓絶対持っていかないとですね😊

• 8月6日