※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

症状が心配なので病院へ行くことをお勧めします。

病院行くか様子見るか、、、。

基本ご飯を完食するのですがここ2.3日ご飯を残します
今日も朝ご飯残したのでミルクをあげようと思い作ったのですが一口も飲まずに拒否されました。
特に機嫌が悪いなどぐったりしてるなどなかったのですが
お昼ご飯を少し食べた所、マーライオンみたく大量に嘔吐しました。3時間くらい経ちミルクを100飲み少し寝たのですが、いつものような元気はなく少しぐったりしてるように思います、、、😭

水分は少しずつとらせていて飲んでいます。
大量嘔吐した後は吐いてないです。
いつもより元気なくぐったりしている。
熱はない。
下痢気味。
ご飯拒否でミルクも今日100しか飲んでません

あんなに大量嘔吐した事がなく心配です
皆さんなら病院いきますか?様子みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりしているのは心配ですね…😭💦
私は心配性なので#8000に電話しちゃいます😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ♯8000電話したら受診した方がいいと言われたのですが受診する病院に電話したら救急車か入院患者のみと言われました、、。夜間救急の所は小児医師が居ないので来てもなにも出来ないと😭明日朝イチで休日診療つれて行く事にしました😭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    何も出来ないと言われるのは辛いですね😭
    明日まで悪化しないことを祈ります。お大事になさってください。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に行ってきたのですがろくに診察もされないまま胃腸炎だろうね~下痢止めだすね~と、、😨不信感しかないので明日かかりつけに行こうと思います!ありがとうございました!

    • 8月7日
deleted user

水分あまり取れてないようなら連れていきますかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問した後に大量の水下痢をして病院に電話したら何も食べさせず飲ませずで朝まで様子見てくださいと言われ頭の中?でいっぱいです。水分取らせなくていいのかと。とりあえず様子見て朝イチで休日診療連れて行く事にしました😭

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水分取らせなくていいんですかね、、
    下痢したら多少は水分取らせないとまずいんでは無いかなって思うんですが、、
    朝一で行くのがいいと思います

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然おしっこがでなかったので怖くて少しずつ飲ませてました!病院に行ったのですがろくに診察もせず不信感しかないので明日かかりつけに行くことにしました!ありがとうございました!

    • 8月7日