※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの咳が治らず、保育園を休んで8日目。仕事もあるため連れて行きたいが、咳が心配。マスクして連れて行くべきか迷っている。咳が2〜3週間かかると言われ、長期休暇は難しい。

最近RSなったお子さん咳なかなか治らなくないですか?😭
やっと6日経って熱は下がったのですが咳が治らず保育園休んで8日目です😭
出来れば仕事もあるので連れてきたいのですが咳が、、

少しくらい咳あってもマスクして連れて行ってますか?
長いと2〜3週間なおるのにかかると言われたのですが流石にそんなに休めません😭

コメント

ママリ

完治するまで10日くらいかかりました😅やはり熱が6日くらい下がらなくて咳もすごかったです。たまたま連休に被ったので5日仕事休んですみましたが長引く子は長引くとお医者さんに言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよねー😭😭😭
    過去1しんどそうでした😥

• 8月6日

5日目で熱下がって
そこから1週間ぐらい咳で
登園行けませんでした😅

小児科の先生に
子供のコロナは軽症だから
RSの方が症状ツライし長引くし
コロナの方がよかったねって
言われました(笑)
第5派の時でコロナの検査も
何回もして可哀想でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い〜〜😭😭😭

両方なった友達がまさにコロナの方が子供も楽そうだったって言ってました😅(笑)

私一度もまだ検査さえした事ないのに息子何回もされててみてて可哀想になりますよね😭

• 8月6日