※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょっと車で遠出して3泊4日で遊びに行って帰ってきたら同居の義理母…

ちょっと車で遠出して3泊4日で遊びに行って
帰ってきたら
同居の義理母と隣に住んでる義理祖母から
「遊びすぎだわ、貯金するために同居しにきたのにお金そんなに使ってバカらしい」

別に同居なんてこっちから頼んでないし
全部自分たちのお金でやってるんだから
ほんと干渉してこないでほしい、うっるさいなぁもう

親に干渉されたくないから
離れた場所で結婚したのに

過干渉ってほんとにうっとうしい

コメント

3人子育て奮闘中

お金を家に入れてないとか、貯金ができないくらい外で遊んでるっていうなら言われてもわかる気がしますが、そうではないんですよね?
それなら干渉しないでほしいですよね(‘◉⌓◉’)

• ままり

ままり

毎月食費だけで10万円入れてるし、そのほかに日用品などは全部こちらが払ってるし、車がない義理母と義理祖母の病院やら買い物のための送迎もやってるし、子どもの学資保険もドル建ても定期貯金も積み立てNISAもやってます😇😇

• 8月6日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

それなら言われる筋合いないですね!少しくらい楽しみがあっていいのにね

• 8月7日
ママリ

いやほんと、同居してると行動見えるのでいちいちうるさいですよね。
一切口出して来ないでほしい。

同居「してあげてる」のに。

• ままり

ままり

ほんとそれです😇
    口出しせずただ孫のこと可愛がってくれればいいからって感じです😇

• 8月6日