※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回の健診で12週6日のエコー写真で性別を確認したいと思っています。ネットで比較してもわからず、男の子かな?と感じています。予想していただける方、いいねお願いします。

12w6d、エコー写真で性別予想お願いします。

健診の際、まだ早いかなあと思い性別を聞くのを躊躇ってしまい、聞かずに終わってしまいました😭次回の健診では必ず聞こうと思っているのですが気になってしまい…

ネットの写真と見比べてみるのですが、わからず😂なんとなく男の子?という気もしています。

予想で構いませんのでこっちかな?と思われる方にいいねしていただきたいです☺️

よろしくお願いします🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子👼👼👼👼👼👼👼

はじめてのママリ🔰

女の子👼👼👼👼👼👼👼

ゆちゃ(29)

なんとなーく男の子に見えますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もそんな気がしてます🙌

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

圧倒的男の子予想😳!みなさま、たくさんのいいねありがとうございます🙏
次の健診がより楽しみになりました☺️

セレニティ

なんか突起に見えてるものは臍の緒の気がします。
お尻側の方に木の葉マークありません?私は女の子に見えました!
下の子も同じような突起はあり臍の緒でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに臍の緒かもしれませんね🤔女の子予想も嬉しいです☺️次の健診が待ち遠しい…

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

今日の検診で先生より男の子っぽいねー🐘と言われました👼産まれるまでまだわからないかなとも思いつつも男の子の名前考えはじめようと思います🥰みなさまありがとうございました😊