※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の長男が気に入らないと泣き喚きし、トマトを欲しがって泣いてしがみつく状況が続く。1歳の子供の行動について相談。

長男の泣きが凄いです。
気に入らないことがあるとすぐ喚き散らして泣きます。
先程も散歩中に庭で育てているトマトを欲しがるので「もうダメだよ」と言うとギャン泣きして足にしがみつき歩けない状態に😓
そのまま家に帰って落ち着いて今は泣き止んでますが、1歳ってこんなものなのでしょうか😫

コメント

ママリ

2歳ですがそんな感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虐待でもしたかのような勢いで泣かれます😭💦

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    うちもですよ〜😅
    思い通りにいかないとギャーギャー泣きます。
    泣いてる間は何しても油に水状態なので基本は放置してます💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も放置して自分から抱っこしてって来るまで待ってます😅

    • 8月6日
ママリ

まだ1歳ってそんなもんですね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で中学生が前通っていって恥ずかしかったです😂

    • 8月6日