※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠出産で仕事を退職しました。子供が大きくなってきたので、仕事復帰…

妊娠出産で仕事を退職しました。
子供が大きくなってきたので、仕事復帰を考えていて就職活動中なのですが、面接練習が全然駄目です😭💦

自宅で練習しているのですが、受け答えが噛みまくり&全然話せなくて泣きそうです💦

面接の練習で駄目なら、実際の面接ではもっと駄目なのでは💦と焦っています💦

おすすめの練習方法教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

緊張さえ取れれば良いと思いますが、人前に出る前に顔の筋肉をアホほど動かすといいです!
私は面接やプレゼン前など、緊張しそうな時はめちゃくちゃ顔の筋肉動かして変顔します🤪笑
そうすると口元が震えたりプルプルする事がなくなり自然と話せますよ♪