※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

やばい、今日は歴代1位ってくらい旦那のいびきうるさい、近所中に響き渡…

やばい、今日は歴代1位ってくらい旦那のいびきうるさい、近所中に響き渡ってるんじゃない?家揺れてない?ってくらいうるさい、眠れない(°_°)
耳栓して寝たいけど、息子のフンフン言う声が聞こえないと困るしな…
あ!私の耳に栓をするんじゃなくて、旦那の鼻に洗濯バサミ……は、可哀想だし………あーー、ほんとうるさい(;_;)

コメント

むぎ

うちは夫婦寝室別ですw
たまーに一緒に寝ますがいびきがうるさいと別でよかったと思いますw基本的に浅い眠りなので下手したらマナーモードでも起きます。それでイビキで起きたらイライラしますwwwわたしはうるさいって起こしますw

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨
    ほんと睡眠障害ですよねー!被害届出したいけど、なんか傷つくかなとか考えたら言いづらくて…
    私も別の部屋で寝たい、仕事始めたらこれじゃ困るので、別室にします(°_°)

• 12月6日
  • むぎ

むぎ

被害届wwwうけましたwww
    もしくは軽く蹴ったりしますw
    すると止まるので!また再開して我慢できないくらいの音量になるとまた蹴りますww
    別室、楽ですよ〜!!

• 12月6日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

被害届かいても出す相手は本人ですけどね(笑)
    小突いて見たりしてもすぐうるさくなるんですよねー、やんわりと別室を提案してみます( ´Д`)

• 12月6日
to-ka

いびきうるさくなるたびに
軽く蹴ってます。笑

少し止まるのですが
またかくので また蹴るか
夫の顔の前に かけ布団寄せますww

こっちはうるさくて気になってるのに
当の本人はグースカ熟睡ですから
まったくもう!ですよね(´ー`)💦

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます😊

私も小突いたりしました(;_;)
    でも3秒くらい静かですぐまた元に戻る💦

そうなんです、熟睡してます。しかも起きるのは私の方が早いのに(°_°)

• 12月6日