※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにゃん
雑談・つぶやき

明日とゆーか今日から誘発分娩で入院します!朝の9時に病院へ行きバルー…

明日とゆーか今日から
誘発分娩で入院します!!
朝の9時に病院へ行き
バルーンをするそうです🌚!
初めてとゆうこともあり
あと、痛みに弱いてゆうのもあり
すっごく不安です、、、
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど
いよいよだ!!どんなことするんだろう。
痛みに弱い母ちゃんを許してくれ!💓笑

とにかく明日から頑張ります!!
40w4d子宮口は前は1センチ、、、
昨日おしるしの茶オリきたから
もう少し開いてくれてる事を期待!!

母になるためあと少し!!
気合いをいれなくては!!💓

独り言でした〜

コメント

ひよっこ

もう少しですね!!😊
私も痛み弱いですが出産できました😆👌🏻
頑張ってください☺️

ままりん

いよいよですね~♡
私もバルーンから促進剤でした!バルーン入れるとき力抜いてないと痛いですよー(。´Д⊂)
リラックスして力抜いて頑張って下さい💪♡