※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
子育て・グッズ

子どもと公園で遊んでいると、旦那が寄ってきたり差し入れしたりするので、他のお母さんに気を使っている。旦那は面倒見たいタイプ。差し入れ後はすぐ帰るよう促している。他のお母さんは気にならないかどうか気になる。

私が子どもを連れて公園等で遊んでいると、仕事帰りに旦那が寄ってきたり、仕事行く前だったら寄ったりしてから行きます😐

たまたま公園で幼稚園のお友達と会って遊んでたりすることもあり、そういう時ってお相手のお母さんは気まずいですよね?
なんだか申し訳なくなります。。
ただ、みんなで約束してて遊ぶ〜とかの時は、来ないように夫に言ってます笑
夫はただ遊んでるのを面倒見たい、お世話したい、暑い日ならアイスをみんなに差し入れしたいってタイプなんです。
夫には申し訳ないけど、差し入れしたらすぐ帰るように促します。笑

一緒にいるお母さんは絶対気遣いますよね😅
たまーに夫が少し顔出す、差し入れちょこっとする程度なら嫌な気分にはなられないでしょうか...みなさんどうですか?

コメント

三児のmama (26)

私はそこまで気にならないです😆

• サーティワン

サーティワン

気にならないですか🥹
    ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😅娘とママさん達とで約束しててもうちだけ家族でいったり💦旦那が、せっかく休みなのになんで俺だけ行ったらダメなんだー。って言います😒
なので、みんなもうそういうパパさんだっていう認識です笑 友達含め我が子のように全力でおにごっこしたり、プール見てくれたりするので もうママさん達も うちの旦那に任せてます。笑

• サーティワン

サーティワン

え、うちの夫かと思いましたw
    全く同じような事言ってて、なんだか仲間外れにされた気分😂とか言ってますが、無視です。笑
    みんな公認なら良いですね🙌
    多分うちの夫もそういう関係を望んでそうですが、私が断ってますw

• 8月6日
いけ

アイス差し入れしてくれるんですか!?
めちゃくちゃ嬉しいです🤣✨笑

• サーティワン

サーティワン

この間アイス親も含めみんなの分買ってきてくれました🥹
    ありがたいんですけどね、たまににしてくれ!って思ってしまいますw

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

全然気にならないです!✨
むしろ家族ぐるみで遊びたいと思います😍w

• サーティワン

サーティワン

そうですか🥹
    そんなウェルカムしてくれたら、夫がめっちゃ喜びそうですw

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素敵な旦那さんですね✨
私なら自慢しちゃいます😂

子供達の相手してくれたら自分達はお話しできるし嬉しいですよ😊

• サーティワン

サーティワン

お優しいですね🥹
    私なんて早く帰るよう促してしまって...w

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

わたしは全然嫌じゃないです!
むしろパパたちだけで公園集まったら?って言っちゃってパパたちだけで集まって公園で子守してもらってます😂同じ幼稚園で近所なのでよく合うパパたちなので

• サーティワン

サーティワン

そのパパさんたちコミュ力高すぎますね🥹
    他にもそういうパパさんがいたら、そういう事もお願いできますね✨

• 8月6日
ままり

なんとも思わないですがずっと居られたら、確かに気は使っちゃうかもです😂
逆に考えてみたらパパ同士で遊ばせてて、奥さんが毎回来るってことですもんね🤔
なんだか空気読めない人かなとか思っちゃうかもです😅💭
でも差し入れまでしてくれるのは優しいなとも思います😂

• サーティワン

サーティワン

空気読めない人って思われる可能性もあると、夫に伝えておきます笑

• 8月6日