※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2週間がたちました。赤ちゃんはN I CUで入院中。赤ちゃんはあと2週…

産後2週間がたちました。
赤ちゃんはN I CUで入院中。
赤ちゃんはあと2週間ほどで退院です🌟

私は旦那と住む家ではなく、実家に娘2歳をつれて帰ってます。
しかし旦那さんがたぶん寂しいのか、週末土日になると帰ってきたら〜🥺と電話で言ってきます😂
ちなみにこの前の土曜日一泊だけねと言って旦那の家に帰りましたが、帰らないで欲しいとゆわれ五日間いました。

赤ちゃんが退院したら何週間かは実家にいるつもりですが、
旦那さんが里帰りから早く帰ってきて欲しいと言ってきた方どうしましたか?

コメント

わんわんお!

2人目の時も1ヶ月お世話になる予定でしたが、旦那が1人は寂しい精一杯サポートするから帰ってきてと2週間で帰りましたよ🙌

• わんわんお!

わんわんお!

ちなみに1人目の時は休みの日に実家に顔出す予定が、寂しすぎて毎日実家に来て仕事に通ってました🤣(片道1時間半)

• 8月6日
ママリ

サポートもあって自宅での生活ができそうなら帰りますが、そうでなくて寂しいというのが理由なら週末に旦那さんに泊まりにきてもらいます!

はじめてのママリ🔰

時々、実家に泊まりに来てもらいました!!
里帰りの期間は変更せずです🤭