※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼ご飯全部ベーして食べてくれなかったんですけど、どうしたらいいですか?😫シリアルでもいいですかね?😫

お昼ご飯全部ベーして食べてくれなかったんですけど、どうしたらいいですか?😫
シリアルでもいいですかね?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちおにぎりだけでした😂
凝ったもの作ってもどうせ食べないし、昼はそうめんどーん!具もなし!とかそんな感じです。
もう3歳ですが体格良く育ってるんでまー昼くらい大丈夫でしょ!と思い込んでます。
じゃないとやってられません😅

• ママリ

ママリ

ほんとにそうです😅ちゃんと作ったら食べてくれない、具なしうどん、そうめん出した日は綺麗に完食😅
    もう作り直す気力なんてないのでおやつでお腹膨らませてくれ〜って感じです🤣

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと手のこんだものほど食べないでくださいですよね😂
    うちなんて昼ご飯冷凍のたこ焼きの日あります🤣
    おやつ多めにしてあげるのもあるあるです!

私自身がかなりの偏食で炭水化物とお肉!しか食べてなかったのをよく覚えてて、でもかなり健康体だし成長も普通な感じなので、子供が色々食べなくてもまー何かお腹に入ればいいかな精神でやってます😆
    シリアル栄養考えられてるし、おにぎりやそうめんより絶対いいと思いますよ!!👍

• 8月6日