
息子がおっぱいを飲まず、心配です。拒否されてイライラしました。寝る気配もない状況で、どうしたらいいでしょうか。
全然息子がおっぱい飲んでくれなくて困ってます。
7回あげてますが5分前後しか飲まず、おしっこの量も少ない時もあり脱水おこしてないか心配です。凄いうごいてるのに授乳しようとすると拒否されます。
熱はなく、いつも通り元気な感じなんですが、全然いつもより飲まないです😣
あまりにも飲まなさすぎるのに拒否され、イライラしてしまい息子にもいい加減にしてなどと言ってしまいました😢
起きてから2時間半ほど経ちますが、全然寝る気配もなく…
このような場合、どうしたらいいんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月)
コメント

退会ユーザー
脱水は気にせず間隔空けてお腹が空いた頃に飲ませるとしっかり飲んでくれます😊
機嫌がいいならそのまま、機嫌が悪いなら抱っこであやして少しでも間隔空けて飲ませてます🖐
はじめてのママリ🔰
そうしてみます😣
起きてから3時間経ってやっと寝てくれました😣💦