※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しくて夜眠れないし、日中も動き続けている。赤ちゃんが寝ていないのか心配。へそ辺りで痛みを感じることも。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になってます(*´꒳`*)
あまりにも胎動がすごくて夜はねれません(´ノω;`)
日中もずっと動いてて赤ちゃん寝てないのかな?
なんて思っちゃいます(´°ω°`)
へそ付近?へそ辺りを蹴られてるのかなんか
つってるような痛みがあります(´>_<`)
みなさんもそのようなことありましたか?、

コメント

♡さぁちゃん♡

(*゚∀゚*)元気な赤ちゃん♡
私も左あばらをよく蹴られて痛いし、息止まりそうになるし(笑)勘弁してよぉって時期ありました!

そんな時はお腹の痛くない部分をトントンしてここなら蹴っていいぞぉとか1人で遊んでましたよ!たまーに意思疎通ができると嬉しかったのを思い出しました!!

  • R

    R

    元気な赤ちゃんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    やっぱり赤ちゃんの力、蹴りは
    痛いですよね(´ノω;`)笑
    分かります(´°ω°`)‼︎
    私もお腹トントンして違うとこに
    誘導してる時あります( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

    • 12月6日
おかき

私も胎動の強すぎて寝れない時あります\(^^)/
みぞおち攻撃が痛すぎて、うっ。って声が出ることも!
でも元気で育ってると思うとそれがまた嬉しくて元気だね〜!なんて1人で話しかけてます♪

  • R

    R

    ありがとうございます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    みぞおちとかあばらが
    痛い時あります(´>_<`)
    声出ちゃいますよね(*´﹃`*)
    元気な胎動感じて嬉しくて
    おもわず笑っちゃいます(´°ω°`)

    • 12月6日
まむ

ありました!!へその当たりがつる間隔:(;゙゚'ω゚'):

神経質で心配性なわたしなので、敏感に
え!!なんかつってる…なんだろう?(不安ボソボソ…)でした😅( 笑 )


特に問題なく39wで無事産みました!

  • R

    R

    ありがとうございます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    やっぱりつるような感覚ありますよね
    (´°ω°`)‼︎
    私も心配症で大丈夫かな?なんて
    たまにお腹に話しかけちゃう時
    あります(⊙︎ロ⊙︎)
    私も赤ちゃんに会えるの
    楽しみです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 12月6日
  • まむ

    まむ


    待ち遠しいですね!♥
    妊婦さん楽しんでくださいね✨

    頑張って!

    • 12月6日