※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

30w6dで逆子だと言われていたが、下でしゃっくりしていたので逆子が治ったと喜んでいたが、最近上でしゃっくりしていた。また逆子に戻ったのかな?

30w6dで逆子って言われて最近まで下の方でしゃっくりあったから逆子治ったのかもって喜んでたのに、さっき上の方でしゃっくりしてた🤣🤣君はまたひっくり返ったのかな?笑

コメント

ごん

私もそんな感じでした〜😂
上の方でしゃっくりしてるから逆子治らなかったと思ってたら、その日の検診のときには治ってました🫡
お腹の中って見えないから不安ですよね🫣💦

• れー

れー

コメントありがとうございます📝

そうなんですね👶🏻
    ちなみに何週の時に逆子治りましたか?😭
    月曜日に検診なのでそれまでに戻ってくれてる事を願います🥹🙏
    息子は逆子とか1度もならなかったので、もし出産までに逆子が治らなかったら帝王切開になると聞いて震えてます😱笑
    お腹の中ってほんと見えないから不安になっちゃいます🥲

• 8月6日
  • ごん

ごん

33週の検診で逆子判定され、1週間逆子体操して、34週目に治ってました🫡
    私も上の子のときは逆子なんてならなかったので、怖かったです🫣
    37週のときに外回転術?するとは言われましたが、帝王切開の術後の話は恐怖でしかないですよね😭
    逆子ちゃん戻ってくれるといいですね☺️

• 8月6日
  • れー

れー

私も検診までか、せめて34wまでには戻っててほしいです😭
    この週数で逆子になられると恐怖しかないです😭
    お恥ずかしながら外回転術がどんなのか分からなかったので調べてみたら結構お腹ぐりぐりされる感じなんですね😱恐怖でしかないです😭
    ほんと戻ってほしいです🥹✨

• 8月6日