※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ濃厚接触者で、熱よりも先に喉の痛みが出た方いらっしゃいますか?…

コロナ濃厚接触者で、熱よりも先に喉の痛みが出た方いらっしゃいますか??

姉なんですが、8/5の朝が最終接触日で、8/5の夜に発熱と喉の痛みで、抗原検査をして陽性でした。
私も昨日の夜中から喉の痛みがありますが、まだ熱はありません。

同じような感じで発熱した方いらっしゃいますか?何日くらいで発熱しましたか?

コメント

ママリ

私は喉の違和感→痛み→微熱でした!違和感から発熱までは2日くらいありました。

鬼のパンツ

私は急な喉の痛みで次の日熱が出ました💦
お大事になさってください!

くるみ

私も主人も喉の痛みと違和感から始まり、翌日朝から一気に高熱が出ました(>_<)

ただの喉風邪だといいのですが…どうかお大事にされて下さい🍀

はじめてのママリ🔰

喉の痛み→鼻水で熱は出ませんでしたがコロナでした😅
家族みんなコロナ陽性になりましたが誰も発熱しませんでした!