※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
サプリ・健康

子どもがコロナになりました😭高熱2日目。ぐったりしていて涙がでます。…

子どもがコロナになりました😭高熱2日目。。
ぐったりしていて涙がでます。あたしも喉が痛い💦
何日か前に頭が痛いって言ってたからコロナかなって気づいてやれなかったあたしが悪いです( ノД`)…

コメント

りん

私もそのうちの1人です。頭痛いといい…熱中症??かなと思い冷やしてました。その夜高熱でて知りました。翌日受診でコロナ発覚してましてます。こればかりは止められないです。

• ゆうママ

ゆうママ

あたしも熱中症かなって思いました( ノД`)…
    今、どこでもコロナ流行ってるからこんな簡単に移るんだって思いました( ノД`)…

早く元気になって大好きなゲームをさせたい。

• 8月6日
2児mama

早く気づいたところで予防策もないのでこればかりは仕方ないです💦
ただ子供は治りが早いです!
熱さえ下がればいつも通り元気で療養期間が長く感じます😂
親の方はなかなか治らず咳だけ続いてます💦

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます。子どもは治り早いんですね!昨日、今日と高熱。風邪よりきつそうです(゚∀゚;)

• 8月6日
  • 2児mama

2児mama

普通の風邪よりはキツイと思います💦
    二人とも40℃前後が2日間出てずっと寝てましたし、私も4日間38.5℃以上で動けなかったです💦

• 8月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね😭ワクチン打ってなかったからきついんですかね( ノД`)…

• 8月6日
  • 2児mama

2児mama

私はワクチン3回打ってます😅

• 8月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

あたしも3回打っててもうすぐ4回目を受けるとこでしたがたぶん自分もなってるので4回目はまだ先かもです(゚∀゚;)

• 8月6日
  • 2児mama

2児mama

副反応が酷かったのでもうこれ以上は打つつもりないです😅

• 8月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

いま検査して陽性でした( ノД`)…
    ワクチン打っても打たなくてもコロナなるなら意味ないですね💦ご飯作る気もならないし頭ガツンガツン痛いし出れないし最悪です。

• 8月8日
  • 2児mama

2児mama

そうなんですね💦
    ただ重症化を予防するためなので重症化しなければ打った意味はあると思いますよ!
    お大事になさってください😣

• 8月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

なんかLINEみたいにずっと返信してもらいありがとうございます😊
    主人にも言われました(;´д`)もしワクチン打ってなかったら高熱が何日も続いてまだきつかったかもよって。あたしと子どもは普段YouTubeしか見てなかったのでコロナの情報もわからずダメでした(;´д`)
    ありがとうございます😊

• 8月9日