※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

菅田将暉さんがCMしているアタックZEROの匂いや、柔軟剤との組み合わせについて相談です。旦那の服の臭いに悩んでいて、アタックZEROが効果的かどうか知りたいそうです。おすすめを教えてください。

菅田将暉などの俳優さんが、
CMしているアタックZEROって
それだけだだとどんな匂いがしますか??

やはり柔軟剤と組み合わせた方が良いですかね?
キツい匂いの柔軟剤などが苦手です💦

前はホールドのピンクのジェルボール使ってたんですが!改良?されて匂いがキツくなって苦手になり…。

あと旦那の服がしっかり洗ってもなんか臭う気がします😭アタックZEROはそのような臭いも消してくれる効果期待できますか?💦洗って臭いというか生乾きのような臭いがします😭←旦那のカッターシャツだけです。

おすすめ教えて下さい〜🙏

コメント

そうくんママ

キツくもないし、割と爽やかな香りですよ😊
私も、キツイ香りは苦手ですが
全然大丈夫ですよー✨

うちは、部屋干しのときは
アタックの部屋干し用を併用してます。

柔軟剤は、ソフランの消臭0️⃣がほどよくて良いです。
息子も良い匂いーと言ってますし、全然キツくないです!

  • そうくんママ

    そうくんママ

    これです。
    やっぱり、柔軟剤使った方が肌触りは良いですからね✨

    • 8月6日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、一時は
    無臭の柔軟剤使ってたくらいです。そのあと、サラサ使ってましたが物足りなく、、

    • 8月6日
✩sea✩

ずっとアタックZERO愛用してます!
爽やかな感じですよ(*^^*)
我が家は柔軟剤(フレアフレグランスのジェントルブーケの香り)を併用して、室内干ししかしませんが、いい匂いです(* 'ᵕ' )
今、新しくアタックZEROの部屋干し用が出たので、今ストックしてるアタックZEROがなくなったら、部屋干し用に切り替えます!

むーむー

アタックゼロつかってます!
そんなキツイにおいしないですね

ニオイですけど素材によってはニオイのこりやすいやつもありますね😅
洗剤かえてもたぶんそういう服はかわらないと思います🙄
でもそういうやつはつけ置きしてから洗濯すれば大丈夫です!

小さいサイズかって試してみては?