※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ボーナス支給日は8月です。トライアル期間後の2月から支給される可能性が高いです。8月に期待して待っています。

ボーナスが8月の方。何日が支給日ですか?
私は去年の10月に就職して、ボーナス年2回の条件で就職しましたがまだ貰えていません🥲最初の3ヶ月はトライアル期間?だったので実質2月からの計算で夏は貰えないのでしょうか😭?
ボーナスがあるのかかなり聞きづらい職場なので、8月に期待してます🤣

コメント

deleted user

うちは8月分の給料日と、合算してボーナスが振り込まれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お給料日は5日だったので合算の線は消えました😭笑

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

26日支給です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26日!!これは私もちょっとだけ期待してまちます😍笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっとコロナとかで仕事行けてないですが、ちょっとでもあるといいなーと期待してます!

    • 8月13日
はじめてのママリ

ボーナス年2回というのはあくまでも実績だと思います💭
景気が悪ければなくなることもありますし・・
聞くのが1番いいとは思いますが聞けないなら気長に待つしかですね💦
夫が8月でしたが金曜日でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!だからこそ聞きづらいですよね😩
    8月いっぱいは待ってみます🥺

    • 8月13日
deleted user

ボーナスの査定期間はいつからいつまででしょうか。
夏のボーナスの査定期間はその前の年の10月から当年3月までが多いです。
少なくとも満額はむりでしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    査定期間わからないです😣
    満額でなくてももらえたら良いんですが、、査定期間全て在籍してないと一いっさいもらえないって会社もあるんですかね😣

    • 8月13日