※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
お仕事

診断書(メンタル)を会社に送って退職された方は、診断書を提出して何日後に退職できましたか?💦

診断書(メンタル)を会社に送って退職された方は、診断書を提出して何日後に退職できましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

診断書を取るのもお金がかかるので、揉めてもいいからすぐに辞めたいなら
2週間後の退職日を書いた退職届を内容証明郵便で送ってそれまでは欠勤にすれば大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間労働など、労災なら労基署や弁護士に相談してみることおすすめします

• 8月6日
  • ぽろろん

ぽろろん

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます🙏
    詳しくて助かりました🙇

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうか穏やかな日々を少しでも早く取り戻せること遠くから願っています。

• 8月6日

4月末に診断書を提出して、5月いっぱいで退職しました。元々引き継ぎの関係で退職申し出てから4ヶ月はいなきゃいけないきまりの職場だったので年内まで頑張りますと言ったんですが、マネージャーからあなたの身体が心配だからと1ヶ月で辞めさせていただきました。