※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女の子が苦手な方いますか?友達との付き合いについて悩んでいます。家族や仕事で充実しているけど、軽いママ友がちょうどいいと思っています。個人差があるでしょうか?

昔から女の子が苦手って方いますか?😂女子グループとか!
私は彼氏、旦那の方が楽しくて話しやすくて、インスタとかで友達と仲良し!みたいな人が載ってるとすごいなーと思ってしまいます💦
旦那と子供と親と仕事で十分すぎて、友達付き合いも軽いママ友くらいがちょうどいいのですが、人それぞれでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごい分かります!
中学くらいから、それを感じ初めて当時付き合っていた彼氏に女子と居るより男子といた方が楽みたいな事言ったら変わってるねって言われてショックでした😅
今もですが、女友達と遊ぶの年1あればいい方です😂

はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思います!
女の子が苦手ではないですが、わたしも女子グループが苦手です😵‍💫みんなでなにかする、楽しそうなのをアップしてるとすごいなーって思います😵‍💫

pipipipipi

仲良い子と2人で会うのは別にいいですが、複数人で遊びは苦手です😅
今やたまにLINEするくらいです🤣

ychanz.m😈❤️‍🔥

定期的に会う女友達は1人しかいません🤣

割り切りのいい、サバサバというよりズバッて感じの子です😘
約束しても当日に、忘れてた(笑)とか連絡してきたり、週末連絡するねーって言われて数ヶ月後にめちゃくちゃ忘れてた!って連絡来たりします(笑)
あと、いまだにメールで連絡してくるのが大好きです😂
そのくらいルーズだけどお互い気にしないでずっと付き合っていける感じが心地よくて🤔

この日約束したから、お洒落してご飯行ってお喋りして写真撮って〜っていう友達付き合いはもういいかなって思ってます(笑)

いかにもキャピキャピした女子は苦手ですね💦
the女子!みたいな…

学生時代からの友人達は、自分の世界をちゃんと築いている子ばかりで群れなくても生きていける人達で、そういう仲間とは細ーく長ーく交流あります☺️

ままり

女の子が嫌いなわけではないですが、複数人集まって女子会とかインスタ映えする写真いっぱい撮ってアップしてたり、みんなでお揃いとかやってる女子苦手です😂

ママリ🔰

あー分かります🙂
なんかめんどくさくて学生時代からトイレとか、お弁当とか、学食行くのも移動教室も1人でした🤣
グループで遊ぶとかしたこと無くて、結婚式に来てくれた友人は全員一人で参加してくれました😁いつも私と1対1で遊ぶので共通の友人はいなくて😅

はじめてのママリ🔰

必要以上に群がってる女子は苦手です、、、😭💦
なんでも一緒、出かける時に服の系統揃える、とか、カフェ行っても写真ばっかり撮ってる、、とか苦手すぎます😂😂!
気兼ねなく会える友達は数人だけですが、もうそれでじゅうぶん満足してます🥺❤️

はじめてのママリ🔰

幼馴染や職場の同僚など信頼できる友人と話すのが一番楽しいですが、だんなもたのしいです。逆にママ友はめんどくさいです

いる

私も女子グループとか
無理だし、ママ友もサバサバして
話が合わないと
離れちゃいます。

かといって
男性も苦手なのでに🤣🤣
男性と親しくなるのは
もっぱら旦那込みです😅😅

ママリン

わかります。女の子は大丈夫だけど、女子グループは苦手です。楽しい時は良いんだけど、常に空気読むの面倒だし、暇さえあったら悪口とかばかりだし、自分だけ話合わせなかったら1人だけ良い子ぶってるって言われたり、毎日べったりされるのも嫌です。なので付き合いは軽くが良いですね。そんな感じなので、友達いないです😅
でも仕事とか最低限のコミュニケーション取れて、息子、旦那、親と仲良しなので十分です。

空色のーと

人それぞれですよね☺️

私は、男性が苦手なので、女性と一緒の方が何かと楽しいです✨

ママ友たちや友達とランチや飲み会、旅行に行くのとっても楽しいです😁

はじめてのママリ🔰

距離感大事ですよね!!
でも、人それぞれだと思いますよ!
それかもしかしたらいいなーって思ってる部分もあるかもですね☺️