※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がディズニーでミッキーマウスに会えず、コロナ対策に悲しい気持ちになったことについて、過剰な報道や考え方について考える方いますか?

息子がミッキーミッキー言ってきたので、
この前ディズニー行きました❢

ミッキーマウス楽しみにしてたのに、
距離が遠すぎてなんか、悲しい気持ちになった。

マスクつけてるのに、、、
どうして(;_;)

そう思った方いませんか?
仕方ないと思いますか?

そもそも日本って、コロナに関して
報道も考え方も過剰じゃありませんか?

夢の国なのにあれは悲しすぎました(;_;)

コメント

ままり

この前娘が
ミッキーさんとギューってしたいねぇ❗️
と言ってて
以前なら出来たのになぁ…と😭
本当に早く落ち着いてほしいです。

はじめてのママリ🔰

コロナ落ち着いていた秋に行きましたが、ミニーちゃんと写真撮る時、ソーシャルディスタンスで線引かれていてびっくりしました😂
まぁでも、仕方ないかなと思いました、、

アクアマリン

6月にディズニー行きました。
シェリーメイちゃんとのグリーティングはスペースの2/3がシェリーメイちゃんで、私たちは家族3人で狭い1/3のスペースで座って写真😅グーフィーとドナルドはランドのメインエントランスで出会えたのですが「これ以上近づかないで」と言われるし、ミニーちゃんは抽選に当たった人だけ写真OKだったので、そんな事分かるはずもない娘は、撮りたくて癇癪起こして大変でした😂着ぐるみ(笑)だから感染リスクないしソーシャルディスタンスいる!?と思いましたが、きっとみんなハグすると着ぐるみ表面にウイルス付着して感染リスク上がるので、ディズニー側もそうせざるを得ないんでしょうね😭けど、コロナ前を知ってる私としては、仕方ない気持ち半分、寂しい気持ち半分でした。

まざー

Twitterでみたのでシェアします
海外は正常運転です
本当日本の国民性不信感しかありません

• まざー

まざー

これはマスクに関してでしたね。
    的外れでしたらすみません

ディズニーのコロナ対策厳しすぎてあんまり行く気になれないです。
    着ぐるみと握手やハグできるのが醍醐味なのに…

• 8月6日