※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

射精なしの挿入や素股で妊娠した方のお話を聞きたいです。同じ経験の方と話がしたいのでコメントをお待ちしています。

もろな表現があってすみません💦

射精なしの挿入だけ、素股のみ、コンドームで外出しなど奇跡的に信じられない確率で妊娠をした方のお話が聞きたいです!
なかなか妊娠にも気付かなかった、だいたいの予想でしかいつの行為で妊娠したのかもわからなかった、などどんな話でも大丈夫です!

ちなみに私もその一人です!同じ経験のある方とお話がしたいのでよかったらコメントよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

友人がそれで妊娠しました!
なんか体調悪くて吐き気もやばくて、一応検査しとく?で陽性だったようです!その頃には4ヶ月くらいだったはずです👏🏻
気づくまで何事もなく本当よかったと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じですー😳
    私も体調不良が続いて念のため検査しとく?みたいな感じでした!
    本当に何も気にせず過ごしていたので元気に育ってくれてるのが奇跡だと思いました😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じだったんですね😳
    無事でよかった😭
    妊婦生活大変かと思いますが、あっという間なので無理せず楽しんでくださいね☺️

• 8月7日
マママ❇︎

3人目、外出しで妊娠しました🙄生理来ないなー。でも中出ししてないしなーと思ってたら妊娠してました!