※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚
子育て・グッズ

息子が昼間、喘息のような咳と鼻水、鼻づまりがあります。熱はない。加湿器を使っていますが、鼻水が取れない状況です。鼻づまりの塗り薬は塗っています。他の対処法を教えてください。

息子が昼間、喘息のような咳をし始めました💦
鼻水も出ていて、鼻づまりもあります。

熱は無いです。

メルシーポットで鼻水を取ろうとしてもかなり奥にあるのか全く取れず💦

部屋は加湿器で加湿してます。

他にこれやったら鼻づまり無くなったよ!とかあったら教えてください😯

鼻に鼻づまりの塗り薬は塗ってあります!

コメント

deleted user

胸と背中、足の裏に
ヴィックスヴェポラップの塗り薬を塗ります⭐️
あと、ツロブテロールテープがいえにあれば、背中に貼ります⭐️

  • 𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

    ヴェポラップ聞いたことあります😯
    家には無いので、胸と背中と足の裏に塗り薬塗ろうと思います😭💓
    ツロブテロールテープ!試してみたいと思います😭

    ありがとうございました!

    • 8月6日