※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

友達、その子も2人子供がいるんですが凄く自分のママ大好きな子で、、笑…

友達、その子も2人子供がいるんですが
凄く自分のママ大好きな子で、、笑
その子も働いていなくて、最近パートを探し始めましたが
お母さんが水曜と金曜日仕事休みだからその日に合わせて
子供預けて働きにいく〜っと言っていて
自由だなぁ、、ばあば大変だなぁと思ってしまい😂
今日もランチしましたが、朝から実家行ってそのまま来た〜って言っていました🤣しかも親は仕事で家にいません。笑
毎日朝おきたらすぐに実家に行くみたいです😂😂
そんなに実母が好きで大好き!って言える関係すごいなぁって思っちゃいました笑🥹
うちは普通ですがそんなに近い距離感になると絶対しんどくなります、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
私も数ヶ月に一回子供連れて実家行くだけでも気を使うし、いくら親でも子供預けるとか申し訳ないと思ってしまうタイプなので(笑)

はじめてのママリ

我が家は逆に毎日来ますよ🤣

♡

私ももうすぐばぁばになる立場ですが
むしろそんな関係憧れます✨
私も仕事してますが今からママ仕事休みの日はいつでも預かるから旦那くんとデートでも友達と遊ぶでもいいし、いつでも言って〜!
と言ってますよ😊

頼れる実家があるなら
どんどん頼っていいと思います💕

deleted user

別によくないですか?😊
人それぞれなので