※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.
子育て・グッズ

一歳四ヶ月の子供がまだおっぱいで寝る習慣があり、お昼寝は自分で寝たり先生の抱っこで寝たりしています。おっぱいをやめたいと思っていますが、なかなかやめられず悩んでいます。最近、夜一人で寝ることができたが、夕食をガッツリ食べたからかもしれないと思っています。

一歳四ヶ月。
未だに寝る時はおっぱいで寝落ちで寝ます。

保育園に通っていますが、お昼寝等は自分で布団のところの行きトントンで寝たり、先生の抱っこで寝たりするそうです。

おっぱいやめなきゃな〜と思っていますが、やめられず、ずるずる来ています。

が、、今日たまたまですが、夜一人で寝てくれました😳😳😳びっくりと嬉しさと寂しさと、、笑
いつもはおっぱいを求めてきますが今日は拒否られました笑

夕ご飯を8時半くらいにガッツリ食べたからでしょうか?笑いつもは5時〜6時の間には食べ終えてしまっているのでそこも関係しているのかなぁ?とか思ってます笑

思わず嬉しくて?寂しくて?
投稿してしまいました笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わあ☺️✨おめでとうございます(?)🤭

息子さんもスクスク成長されてますね〜!!
寂しいような嬉しいような気持ちめちゃくちゃわかります、、、!!!

• ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ありがとうございます🥰まだ完全ではないので、、道のりは長そうですが🙄🙄
    複雑な気持ちですよね、、笑!!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
私もまったく同じかんじでどうやっておっぱいやめようか悩んでるところです😅
拒否は寂しいですが断乳するよりスムーズでいいですよねー私もあやかりたいです😊

• ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

悩みますよね〜💦
    うちはまだまだ卒乳?断乳?は道のりが長そうです😅

スムーズに終わりたいですよね😩❤️❤️

• 8月6日