雑談・つぶやき マミーポコさん、Lサイズ15kgまで長く使える、って信じていいんですよね… マミーポコさん、Lサイズ15kgまで長く使える、って信じていいんですよね?息子13キロ、お尻がしょっちゅうはみ出してます。いいんですね?先生に注意されないよね? 保育園用はギリギリまでLで耐えたいよう、、、 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 先生 息子 マミーポコ はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月) コメント ママリ♡ 我が家の次男も13キロあって、マミーポコ使っていました! 同じくお尻はみ出してました🤣 結局漏れが時々あったので、以前使ってたパンパースに戻しました! 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント