※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

息子が療育に行きたいが、体調不良で保育園を休んでいる。旦那は責任を取れるか不安で連れて行かないように言う。マスクをしていて連れて行きたい。

息子は療育に通ってます。
日曜日がそうなんですが、月曜日から今日まで体調崩して保育園はお休みしてます。
私も仕事休んで面倒見てました。
本人は療育に行きたいと言っており、私も熱も下がってるので行かせたいです。

旦那は他の子供に移したら責任取れるの?など言って連れて行かないようにと言われました。

マスクは出来るし、先々週もお休みしてるので連れて行きたいです。
ただでさえ遅れてるし…

コメント

ママリ

今日まで体調崩したら明日次第じゃないですか?明日全くなにもなければ日曜日行っていいと思います!

療育って言っても数人いるパターンと先生と一対一とパターンがあると思うので、我が子の場合は一対一なので連れていきます!

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます😊

そうですね!

療育は1対1です(*^^*)
    ありがとうございます🤗

• 8月5日
まざー

お子さんはコロナだったわけではないですよね?
そこまで神経質にならなくていいと思います💦本人の希望をきいてあげましょ
今のご時世誰がいつなってもおかしくないので責任とか攻め合うとかいってる状況じゃないですし。どこで拾ってくるかわかんないですし💦

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます😊

コロナではなく、風邪引いてます!
    そうですね(*^^*)
    ここ数日公園行けてないので今日熱がなければ少し公園も行こうと思います!
    元気な時は毎日公園2時間、3時間遊ぶので我慢してたのは偉いと思います!
    本当そうなんですよね。
    誰がなってとくもおかしくないし悪いのはコロナなんですもんね!

• 8月6日