※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

コロナの症状について大人がコロナになった場合、発熱以外の症状があっ…

コロナの症状について
大人がコロナになった場合、発熱以外の症状があった方いますか?また大人でも無症状で陽性の場合もありますか?

8/1 同居中の父
8/3 同居中の母
8/5 息子
が陽性判定となりました。
まだ私は無症状なのですが多分感染はしてると思います。
これから発熱があるのか、、、
はたまた無症状のままなのか、、、
息子の看病や娘のお世話があるので発熱があるとキツイな、いっそのことなら無症状でいてくれ!と思ってます。

コメント

りぃ(26)

ワクチンを1回打った母が(40後半)
喉の痛みだけで発熱なし

コロナ陽性でした!
その後咳の症状が出てきたそうですが発熱は1度もなかったと!

ママリ

私の周りでは大人の無症状は聞いたことないですが、あるとは思います💦

上の子が最初に陽性になって2日後に私と下の子が陽性でした。
喉の違和感から始まって次の日には痛くなり
その日の夕方から5日間熱出てました。
3日目くらいから咳が出て、療養期間終了後も1ヶ月咳だけは残ってました💦

まちゃん

家族全員でコロナにかかりました🦠

私も旦那も発熱、喉の痛み、咳、倦怠感が症状としてありました!無症状でも陽性ってことはあると思います😓

なつ

私は2回なったことあるのですが、1回目が
発熱、倦怠感、頭痛、喉の痛みが一気に来て、熱が下がると同時に声が出なくなり少し動くだけで脳みそがグルグルする感じが続きました💦

2回目は喉の痛みと頭痛から始まり検査したら陰性でしたが4日後に検査したら陽性になってました…

旦那も2回コロナになりましたがどちらも無症状でしたよ!