※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の温泉入浴について、パパとの男湯入浴の適切な年齢について相談したいです。四歳の子供がいますが、旦那は他の人に裸を見せたくないとの理由で反対しています。一人で温泉に入りたいけど、みなさんはどう思いますか?

女の子のママさん!何歳までならパパと温泉の男湯にいれますか??
今上の子4歳なんですが、うちの旦那は娘が赤ちゃんのときから他のおっさんとかに裸見せたくないから入れたくないと言います。
たしかに、小さい子を狙った事件とかも多いし、それは私も嫌だ🥲
でも一人でゆっくり温泉につかりたい。。。
みなさんはどんな感じですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男湯に娘を入れる予定はありません。女湯に長男次男を入れる予定も無いです。
我が家の状況的なものもありますが、そういう趣味の人はどこにでもいますから、子どもを守れるのは親だけなので。

なの

何歳でも無理です!💦
娘を見られるのも嫌ですが、娘がパパ以外の裸を見ることも嫌です💦

みき

私は何歳でも男湯には入れたくないです😅

1人で入りたければ子どもを旦那か両親に預けて1人でスパとか行きますね^_^

🐰🐰🐰

確かに中には変態もいますよね🥲🥲
2歳半の娘いますが毎回ではないですがパパと男湯入ってます🥺
旦那もわたしもそこまで気にしてなくて💦
まだその時にならないとわからないですが 小学校入るまでかなって思ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちは2歳になったばかりですが、男湯は絶対入れたく無いですし、お願いした事もないです。
Twitterとかで「今日は女児が自分から股開いてて大当たりの日だったよ」とか書いてあるの見てあーもう本当無理ってなりました💦
ゆっくり入りたい時は交代で入ってます。

まーま

男湯には絶対入れません😂

私が一人で温泉に入る時は
娘は部屋で旦那さんと遊んでます👌🏻

まっこ

何歳でも男湯はなしです。
赤ちゃんでもみてくる変態もいますし。

ママリ

温泉の男湯なら0歳から嫌です🥺娘が他の男性が入ったお湯に浸かるのもきもいし、他の男性の裸を見たり娘の体を(いらやしい目じゃなくても)見られるのも嫌です!
逆に息子を女湯に入れることもないと思います!

ぷくぷく

赤ちゃんでも絶対女湯連れて行きます😳

はじめてのママリ🔰

男湯は入れたことないですね💦
プールは旦那と行って着替えとかするときもありますが最近少し気になり始めました💦一応タオルで隠したりとかはしてますがそれでも変態は見ますもんね😭

ママリ

0歳の時から絶対男湯になんて入れたくないです!
温泉はお互いゆっくり浸かりたいので、絶対交代で入って
入ってない方が娘と遊んで待ってます!!

鮎🐟

何歳でも無理ですね💦
娘はまだ温泉未経験ですが、もし温泉行ってゆっくり入りたい時は交代で入りますね💦

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!🤣
辞めときますね!笑

はじめてのママリ🔰

小さい子が性的対象な人もいるので絶対にだめです。