※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

週末になると疲れが溜まり、子供や家族に十分な気遣いができない状況で苦労しています。初めての言葉はママが良いと思っているが、心の中ではワガママな考えが交錯しています。

夜になるにつれて、週末になるにつれて疲れます😫
みなさんそうだとは思うのですが、私余裕がなくて🥲
月曜は頑張って子供に優しく接して話しかけたりお歌を歌ったり…でも金曜にはかろうじて話しかけるけど、もはや独り言レベルの話で旦那の愚痴とかどうでもいい私のメイクの話とかをボソボソ話したりします😂
寝返りとそり返りが激しくて、とにかく苦労していてそれもため息って感じです😔
こんな感じなのに初めての言葉はママが良いとか、心を閉ざさないでほしいとか、ワガママ考えています🥲

コメント

s

大変な時期ですよね😭
うちは、泣いてなかったら、ゴロゴロしてテレビ見たり、携帯いじったりしながら、気が向いたときにあやしてますよ😂😂
ママがご機嫌でいられるのが1番ですから、あまり頑張りすぎず、ゆるーくいきましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そして優しいお言葉もありがとうございます!✨
    本当、力入れすぎも大変ですもんね🥲
    私もこうしなきゃとか考え過ぎずに頑張ろうと思いました!😊

• 8月6日