※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

母乳で育ててます!授乳に終えると、いつも少しなくのでトントンするとす…

母乳で育ててます!

授乳に終えると、いつも少しなくので
トントンするとすぐ寝る2ヶ月の女の子ですが
授乳後に義母が「母乳足りてないから泣くんじゃない?もっとあげなきゃ!」と。
いつも自分からおっぱいを放すのと、
要らないと舌で押し返すような仕草をするので〜と
いうと「ママはあんまりおっぱいくれないの?可哀想だね〜虐待されてるね〜」と娘に向かって言いました🔪

2度と会いたくないです。
顔見る度にその事を思い出しそうです。
悲しくてたまりません😖!!!
縁切っていいですよね??
言い返せばよかった。まさかそんな言葉がでてくる
なんておもってもみなかった。

コメント

deleted user

子育てしたことないんですか??何も知らないで赤ちゃんに向かってそんな言葉言う方が虐待なんじゃないですか~??😇と笑顔で言いたいです。

悲しいより怒りでしかないです。絶対会わせなくていいと思います!!!!

おこめ

酷いですね💦
そんな言葉、冗談でも言ったらダメなのに😓
旦那さんには言いましたか?🥺
そしてできるだけ会わないように避けちゃいましょう…

ママリ

むかつく〜🔪😇😇😇😇😇

虐待ワードもありえないですが、
かわいそうに〜って言われるのもめちゃ嫌いです😇👊

やすこ♡元ブリアナ

足りてないならトントンしても
泣きますから~~~😂💢って
私が代わりに言いますね!!!!

はじめてのママリ

ええええ!?
あり得ない😱😱😱
そんな義母は多分これからも
ひどいこと絶対言ってくると思います
充分きっかけになると思うので
これを機に疎遠になるのがいいかと。。

はじめてのママリ🔰

虐待はガチで言って欲しくない。
てか、可哀想もイラつく。
デリカシーないですね。
産後の必死になってる時の言葉とかってマジで忘れない。
100歩譲って自分で気づいて謝ってこないとまた訳わからないこと言われそうなので会わなくていい。

deleted user

こんばんは、産後間もない時に大変な思いされましたね、大丈夫ですか?

2人産んで、2人とも産後に酷いことをされて(上の子なんて会う度に、です)もう私はブチギレて二度と会わさないと決めています。
言い返しても、あの時ああだった、あれが嫌だったとか言っても多分そういうことを平気で言う人には何にも響きませんし、こちらの傷が増えるだけです。
LINEや電話は全て着拒、万が一あった時も、どちら様ですか?と毅然とした態度で無視するのが1番いいと思います。