※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生の女の子の洋服ってどちらで購入されていますか?来年、小学生なの…

小学生の女の子の洋服ってどちらで購入されていますか?
来年、小学生なのでセールで夏物を買っておこうかなと思っています😆
今まではバースデイやアプレ、ブランシェスあたりで買うことが多かったのですが、近所の1年生たちはもっとスポーティーな感じ?(←上手く説明出来ないのですが、スポーツブランドって感じではないです)で、どういうお店が人気なのか気になりました!

コメント

ジャンジャン🐻

うちはやたらANAPが多いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所の女の子たちのファッションの雰囲気に近いです!
    ショップを調べてみます。
    ありがとうございました😆

    • 8月5日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    オンラインセールとか狙うとかなりお安く買えますよ〜☺️
    セールしか買いません。笑笑

    • 8月5日
K.mama𓇼𓆉

ピンクラテ
ジェニィ
アルジー
ラブトキシック
ピンクハント
バイラビット
で買ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます!!
    知らないブランドばかりでしたが、近所の女の子たちの雰囲気です💕
    調べて行ってみます😆

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

友達やママ友の子ですが、
アナップ
コカ
しまむら
あとネットだと
デビロック
とかです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    cocaってキッズもあるのですね!
    今度見てみます。
    ANAPは人気ですね✨気になります😊
    デビロックはうちも愛用してます💕

    • 8月5日
みい

基本プチプラしか買わないので
H&M、GU、UNIQLO、西松屋
ばっかりです🥰🥰全然可愛いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも保育園服はみいさんと、ほとんど同じショップの服です!!
    小学生でも着てくれますかね💦
    幼児っぽくないデザインの物を集めておこうと思います。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

GU
UNIQLO
しまむら
のプチプラです( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも保育園服はGUとUNIQLOが多いです(笑)
    来年でも大丈夫そうなデザインの物を探してみます。

    • 8月5日