※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどうするか意見欲しいです。私はもう少しで片道2時間程の実…

みなさんならどうするか意見欲しいです。
私はもう少しで片道2時間程の実家に帰省予定なのですが、その帰省後に義姉がうちの娘をパトカーなどに乗れる体験に連れていきたいらしく、送り迎え(往復4時間近く)をするから連れていったらだめ🥺?とのLINEがきました。
どこで何されるかも分からないし勝手に振り回されるのは正直嫌です。みなさんならどうしますか?そしていい断り方は無いでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに里帰り出産の為の帰省で、義姉が連れていきたいのは私が36週入ったあたりです。行くのは娘だけです。

はじめてのママリ🔰

不安なら断ったらいいと思います。
正直に、自分が見てないところに預けるのが不安なので預けません、でいいと思います😊
お気持ちありがとうございます、って言っとけば大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)
    旦那にも相談したら、俺から言うから!って言ってくれたのでなんとかなりそうです😭
    あたしからもLINE入れるので、お礼だけは伝えようと思います✨ありがとうございます😊

• 8月5日
てんちゃん

うちも4歳の息子を義兄がキャンプに連れて行きたいと言ってましたが、はっきり断りました。
結婚もしてないし、あったのも生後5ヶ月の頃小一時間。
ありえないでしょ笑って感じです。

• てんちゃん

てんちゃん

結婚してないことはだめではないのですが、義実家の親族に誰も子持ちがおらず、我が家だけなので、子供との接点ゼロだから、と言う意味です。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てんちゃんさん
    ほんとにありえないですよね😅?しょっちゅう会ってはいるのですが、移動時間合計6時間近くかかるしほんとなにされるか分からないし、、、なんか周りの人に見せびらかしたいのかな、とか思います😅
    しかもキャンプとかは尚更有り得ないですね😱よく人の子を連れ出そうと思うよな、、って思ってしまいます💦

• 8月6日